Copyright

2019/08/15

免責事項

apple barサイトに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めていますが、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また、主観的な評価情報、伝聞情報が含まれることから、その完全生、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。当サイトの情報や内容を利用して生じた損失や不都合などについて一切責任を負いません。

また、リンクには一部アフィリエイト広告を利用しているものもありますが、全てのリンク先のコンテンツはapple barが運営管理しているものではありません。合法性、正確性、道徳性、適切性、著作権の承諾の有無など、その内容について一切の保証を致しかねます。 ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。当サイトではその利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負いません。

著作権について

apple barには、著作権法・条約により保護されている以下の著作物が含まれます。文章、写真、イラスト、レイアウト、プログラム、編集著作物、データベースの著作物等、およびこれらの二次的著作物著作物について、当サイト、提携パートナーおよび広告主をはじめとする権利者に無断で複製、転載、送信、配付、貸与、翻訳、変造、翻案することは、著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。